ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月03日

新たなる挑戦

サーフの夏枯れにより暇つぶしで漁港へ。
クロソイ狙いでなかなかサイズが出ない。
新たなる挑戦
今日も外道でウグイ。
新たなる挑戦
またチビソイ。
新たなる挑戦

う~ん。なんだかマンネリ化してる。


「そうだ!チビソイを釣ろう!」

早速キタw

新たなる挑戦
13センチ

こんなもんじゃないはず。

新たなる挑戦
ワームとジグヘッドのサイズを落としてみる。


キタw


これは小さい!
新たなる挑戦
タバコと並べてみる。


いざ計測


新たなる挑戦
12.2センチ


結局、
今日のレコードは
新たなる挑戦
11.9センチ

それほど小さくはないけど、いいんです。
この挑戦は厳しくなりそうだから少しずつ刻みます。


今シーズンレコード
MAX:31.0cm
MIN:11.9cm←NEW


日時:2013年08月3日19:30~20:30
場所:T
水温:20.3度
釣果:クロソイ約20匹、ウグイ1匹
仕掛:ワーム
特記:秋までの暇つぶし見つけた。


明朝は寝坊しなければ某磯へGO!


↓ポチッと清き1票をいただけると幸いです。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
おはようございます。
チビソイですか~後が厳しくなりそうですね。w
昨日夕方からOに生態調査行って来ました。全く異常無しですね、
完璧な夏枯れです
5cm位のチビソイ期待してます
頑張って下さい^_^
Posted by とら at 2013年08月04日 09:26
>とらさん
どうもです。
生態調査お疲れ様でした。
絶賛夏枯れ中ですね。

5センチですか?
わかりました。
ワームより小さい奴を探しますw
Posted by 海の家海の家 at 2013年08月04日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなる挑戦
    コメント(2)