ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月28日

今季2枚目 ひらめいた

朝マズメは、
お隣さんがヒラメを釣り上げる。

自分は、サーフで根魚のターン
今季2枚目 ひらめいた

今季初のアブラコとサーフで出会うなんて



------------------------------------

仕切り直しの夕マズメ

今季2枚目 ひらめいた
風の影響で海はちょい時化

ヒラメ狙いのアングラーが、みるみる帰宅


居残りして粘りつつも

「釣れないな。帰ろうかな」と

キョロキョロよそ見したとき・・・


突然の「「ゴン!!」


ノールック
今季2枚目 ひらめいた
ちぎれ海草に絡まって釣れたので重かった。


修行の成果が顕れ始める?



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季2枚目 ひらめいた
    コメント(0)