ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月01日

今季3枚目 サイズアップ

昨日は、さすがに疲労が溜まりヒラメ釣りを休んだ。


充電完了の本日の夕マズメは、当たりがなくて場所を転々

プラグで散々叩かれたサーフ

日没後、ど派手なワームにチェンジしてみたら・・・

「ドスッ!」

5インチのワームを丸呑み
今季3枚目 サイズアップ
58センチ 自己ベスト更新


今季3枚目 サイズアップ

頭と尾っぽを取っても「まな板サイズ」



初めてのワームでヒラメ!
今季3枚目 サイズアップ
ヒラメは、やっぱピンクが好きだね。


ハイシーズンは、あと数週間で終了。
頑張ろう!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
今季3枚目おめでとうございます。

神ですね。

ここ数週間はヒラメ三昧の食事なのでは?
Posted by 朝田徹夜田朝田徹夜田 at 2014年07月02日 22:31
ナイスです !!

やっぱ攻略にはソフトも必要ですよね!
Posted by のっひー at 2014年07月03日 00:57
>朝田徹夜田さん
神だなんて(笑)
下手な鉄砲、数・・・ですよ。
ヒラメ食べ切れません。
切り身を近所にお裾分け中。

ブログ拝見しました。
器用ですね~。
自分もアシストフックくらい作れるようになりたいです。



>のっひーさん
ひらめさん、ダイソーメタルジグ見飽きた?
ワームに代えて直ぐでした。
試してみるものですね。
Posted by 海の家海の家 at 2014年07月03日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季3枚目 サイズアップ
    コメント(3)