ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

今季7枚目 40UP引き戻し

夕マズメの部 うねりが治まっていた

空いていたので蟹歩きしながら5m間隔でルアーを通した。
まだ明るい時間帯に油断していたそのとき
突然の「ゴン!!!」
ヒット直後から暴れん坊将軍
今季7枚目 40UP引き戻し
40UP引き戻し

狙って獲った魚じゃないのでドキドキした。


エコギア信者になりました。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お久しぶりです
えー7枚目ですかー流石ですね!(1回目)
ちょこちょこお邪魔していたのですが、私は今のところ1枚と修行中ですw
昨日から泊でお邪魔していましたが、波が高く朝も早々に切り上げ帰宅しました
そんな中海の家さんは釣っていたのですね、流石です!(2回目)
でもまだヒラメが居ることはわかりました、
来週も行けるようでしたらお邪魔したいと思っています。
全部釣らずに少し残して置いて下さいねww
Posted by とら at 2014年07月13日 22:44
おはようございます。ハナ吉です。
先日はコメントありがとうございました。
連日Hitですね。羨ましいです。
来週3連休ひょっとするとそちら方面にお邪魔するかも?
サーフで太ったハーハー言ってるおっさん見つけたら多分私ですw
Posted by ハナ吉 at 2014年07月14日 10:24
>とらさん
あら、お久しぶりです!
修行の辛さを分かち合えた方だと思っていたので
音沙汰がなくヒラメ釣りを引退したのかと思ってましたw
こっちに来てたんですね~。

えー7枚目ですかー流石ですね!
→(1回目)まぐれですよ!(本音:修行の成果です)

そんな中海の家さんは釣っていたのですね、流石です!
→(2回目)まぐれですよ!(本音:修行の成果です)

コメント返しは、こんな感じでいいかい。
へたくそな地元アングラーの獲り残しがまだ沢山いるはずなので
この週末は修行の成果を発揮し、是非ゲットしてくださいね。



>ハナ吉さん
コメントありがとうございました。
この週末は混み合いそうですね。
浜でハーハー言ってる人は自分を含めたくさんいますから
見分けがつかないかもしれません(笑)
白黒のダイワの帽子を被ったあんちゃんがいたら多分自分です。
遭遇の際は宜しくお願いします。
Posted by 海の家海の家 at 2014年07月14日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季7枚目 40UP引き戻し
    コメント(3)