ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月11日

ネットウィンドウショッピング

戯言です。どうかスルーで。

釣りに行かずにネットを眺めていると物欲が沸いてくる。

すぐに小遣いで買える品から、非常に躊躇う品まで自分用メモ



プロックス(PROX) ヒートラインカッター
プロックス(PROX) ヒートラインカッター

気になる・・・






ダイワ(Daiwa) 水温チェッカーWP
ダイワ(Daiwa) 水温チェッカーWP

いちいち漁港の電工掲示板を確認する手間が省ける






ダイワ(Daiwa) 月下美人 UVライト
ダイワ(Daiwa) 月下美人 UVライト

あると便利だろうね






カハラジャパン(KAHARA JAPAN) KJリップグリップ
カハラジャパン(KAHARA JAPAN) KJリップグリップ

釣った魚の重さをその場で計ってみたい






シマノ(SHIMANO) スポーツカメラ
シマノ(SHIMANO) スポーツカメラ

釣った状況を後から確認できると勉強になるんだろうな






シマノ(SHIMANO) 14 AR-Cエアロ BB 4000HG
シマノ(SHIMANO) 14 AR-Cエアロ BB 4000HG

手ごろな価格にポチってしまいそう






シマノ(SHIMANO) 14 エクスセンスBB 4000HGM
シマノ(SHIMANO) 14 エクスセンスBB 4000HGM

手ごろな価格にポチってしまいそう






ダイワ(Daiwa) 月下美人 2504H
ダイワ(Daiwa) 月下美人 2504H

ロックフィッシュ用に欲しい!







シマノ(SHIMANO) ネッサ S1002M
シマノ(SHIMANO) ネッサ S1002M

サーフヒラメ専用ロッド!これ非常に欲しいけど値段的に躊躇うな






ボーナスまでしばらくある。
ゆっくり冷静になって考え直してみよう。


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
初コメです。
そのコメントで僕も全部欲しくなりました…スルーできませんでした(笑)
Posted by つんつん at 2014年11月11日 22:52
>つんつんさん
はじめまして。
スルーできませんでしたか。
リアクションバイト有難うございます。
全部欲しくなったって(笑)

ブログ拝見させてもらいました。
魚種が多く、行動範囲も広い!
勉強になります。
Posted by 海の家海の家 at 2014年11月12日 20:49
こちらこそ、サーフ勉強になります!
まだまだやりたい釣りがあって困りますね(笑)
Posted by つんつん at 2014年11月13日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットウィンドウショッピング
    コメント(3)