ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月09日

旧モデルは値上げの傾向?

今日は、しばれるね。


あのー。ナチュラムさん。
お気に入りリストに登録して毎日のように眺めていたからすぐに気づきました。
旧モデルは逆に値上げの傾向ですか?
型落ちの処分セールを前のめりで待ち構えていたんですけど・・・。なんで?
NEWツインパワー待ちだった人が、やっぱり旧モデルがいいとか言って買いあさってる?まさかね。






(戯言)
次に買うリールのことで妄想する日々。これが楽しい。
以前の記事にも似たようなことを記載したが
リールがメンテナンスフリー化され、故障が少なくなるのはとても良い事で評価すべきである。
ただし、自分にとって日々のメンテナンスは、釣りの行程の一部であり、むしろ楽しみの一つとなっている。
それにラインローラーの交換用ボールベアリングのストックが、まだたっぷりあるので、
もう少し過去のリールを使い続けてみようかという思いが強くなってきた。
今は旧モデルの価格が不安定みたいだし、NEWツインパワーの世間の評価も気になる。
リールの購入は、しばらく待てのタイミングとみた。


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧モデルは値上げの傾向?
    コメント(0)