ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月28日

ウルクス

もう3ヶ月くらい釣りに行っていない。

開幕まであと3ヶ月、小物ばかり増える。
先日ポチッた ウルクス ミッドエアー が到着。
ウルクス
眺めていたら、背後から娘の白い目。
「もう。同じの何個も買って・・・」



相変わらず次に買うリールのことで迷走中。今のところ次の2択

①タフ&メンテナンスフリー


②軽量&自分で分解整備可


ん。2個買えば解決?
いや、そんなヘソクリはない。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ





  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
リール、買いました。
触発されて。
エクスセンスci4+ 4000xgsです。
フラット開幕が待ち遠しいですね
Posted by のぶろー at 2015年02月28日 21:43
>のぶろーさん
リール買ったんですか。また格好いいとこ突きましたね。
お互いにテンションMAXでフラット開幕を迎え撃ちましょう!
たしか昨シーズンは、のぶろーさんのコメントの後で
こっちも釣れ始めた気がします。開幕宣言お待ちしてます。
Posted by 海の家海の家 at 2015年03月01日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルクス
    コメント(2)