ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月02日

もう3月ですか

戯言です。どうかスルーで。

歳をとったせいか、時の流れが速い。

今年から雛壇フルセットではなく、お内裏様とお雛様の2体だけが飾られている。
もう3月ですか
女性陣には悪いが、居住スペースを占領されず正直ホッとした。


お気に入りの魚拓カレンダーをめくる。
もう3月ですか
ニジマス・・・。
あまり興味ないです。

パラパラとめくる。

パラパラ

パラ

居た!

もう3月ですか

8月ですか。
シーズンとは関係ないのね。



にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



ナチュラムでNEWツインパワーの予約受付が始まっている。


シマノ(SHIMANO) ツインパワー(TWIN POWER) 4000XG

今にもポチッてしまいそう。もう散々悩んだから決めてしまおうかな。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
ツインパ、良いです❗
ネッサとのコントラストもカッコいいと思いますよ
Posted by のぶろー at 2015年03月03日 20:23
>のぶろーさん
背中を押していただき注文したけど
品切れでキャンセルされました。
さてと。どうしようかな。
Posted by 海の家海の家 at 2015年03月04日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう3月ですか
    コメント(2)