ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月08日

エコギア BALT

ひょっとして実店舗にNEWツインパワーが入荷されてないべか?
僅かな期待を胸に久しぶりに釣具店に行ってみた
エコギア BALT
まだ入荷されていない。レジ横にあったカタログを頂く。

店内を物色していると・・・初めて目にするワームを発見!
エコギア BALT
ECOGEAR "BALT" 新商品?! なんだかヒラメに効きそうでないかい。

直感で選んだ4色をお試しで購入

エコギア BALT
スーパーホログラム/ピンクグロウ(夜光)

エコギア BALT
パール/スモークシルバーGlt.バック

エコギア BALT
CPピンクシャイナー

エコギア BALT
CPリアルアジ

パワーシャッドVSバルト

エコギアの新旧対決が楽しみだ


このまま
レジに真っすぐ向かえばいいのに
エコギア BALT
ima GUN吉 アカキンを重量別で購入




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
newツインパとBALT、見てきましたよ

TPは、そこそこ良くなった感じを受けました。
SWは期待してますがハイパワーロッド以外にはウェイトバランスが…

BALTは欲しかったけど、フック選びに悩みそうなので保留(小売店にて)しました。

ステラ3000HG欲しいッス(笑)
Posted by きょーちゃん at 2015年03月14日 20:51
>きょーちゃん
こんばんは~
注文したツインパが届かなくてがっかりな週末でした。
本当は、悩むほどにステラが欲しくなったけどツインパで妥協しました。
子育てが終わるまで無理かな。いつかはステラです。
BALTのフック、自分は今シーズン発売の
「熱砂ブレイクライナー」がいいかなって思ってます。
Posted by 海の家海の家 at 2015年03月15日 21:26
こんばんは!
何時も楽しく拝見させて頂いています^ ^
一昨年キャンプ場前のサーフで会ったおじさんです(≧∇≦)
メタルジグのコーティングの事話ししましたが覚えているかな?
宜しかったら私のブログにも遊びに来て下さいね。
シンプログ拳で検索したらヒットすると思います。
今年も鮃頑張って下さい。
Posted by 拳 at 2015年03月15日 22:52
>拳さん
こんばんは~
その節は、貴重なアドバイスありがとうございました。
お蔭様であれからメタルジグでヒラメを量産することができました。
時期になったら、あの界隈にほぼ毎日出没してますので
機会がありましたらまたご指導よろしくお願いします。
「シンプログ拳」で検索すると
「北斗の拳」関係のサイトに行き着いてしまい、
世代的にストライクで本来目的を忘れて見入ってしまいました(笑)
ケンシロウのライバルはシンですからね。
検索エンジンの精度は大したものです。

誘惑に負けず拳さんのブログにたどり着きましたよ。
そのうちコメントを入れに伺いますね。ではでは。
Posted by 海の家海の家 at 2015年03月16日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコギア BALT
    コメント(4)