ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月12日

今季2枚目 砂浜鮃

しばらく釣れてなかった。

明日の天候が悪そうなので何とか1枚

と思っていたら

今季2枚目 砂浜鮃

ストッパンドゴで「ゴン」

6月12日19:02 41センチ サイズダウン




日没後に暗闇で放ったワームに異変有り
今季2枚目 砂浜鮃
食いちぎられたテール
今季2枚目 砂浜鮃
その付近には歯型


ヒラメいるぞ!


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お疲れさま
2枚目出ましたね!
ウネリが落ち着き、水温も上昇し安定してきたのでしょうね
今週末は再び日本海スタートで天気と相談しながら叩きます
やっぱりmonsterに遇いたいので今期目標を80cmオーバーに掲げました
また、お邪魔します!
Posted by きょーちゃん at 2015年06月12日 23:55
日本海でも盛り上がってきました。
太平洋も良い時期になってきましたね。

楽しみです。7月にはそちらにも出かけようと企んでいます。
Posted by EzoTanukiEzoTanuki at 2015年06月13日 01:00
>きょーちゃん
80cmオーバーって(驚)
何十枚に1枚の確率で出るのかな。
とかいって
自分の生涯目標は90オーバーだったりしますw

>EzoTanukiさん
今は、日本海側を攻めるのが得策かと思います。
噴火湾のフィーバーは日本海側に遅れてスタートするはず。
頑張ってください!
Posted by 海の家海の家 at 2015年06月13日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季2枚目 砂浜鮃
    コメント(3)