ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月09日

今季47~48枚目 このは

夕マズメ

黒くて大きなビニール袋に鬼合わせ
ズッシリ乗って座布団キタかと思った

どうやっても届かないところで鳥山
今季47~48枚目 このは
こっちに来ないかなと思いながらキャストを繰り返していたら

なんか軽いのが乗った
今季47~48枚目 このは
やっぱソゲ


日没後、ゴミでも引っ掛けたかと思って巻いてきたら
今季47~48枚目 このは
手のひらサイズ
「木の葉?」

今年目標に掲げた60UPは夢のサイズ
一方、枚数(サイズ問わず)は、50枚が射程圏内に


釣れている情報は ↓ から

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
もーすぐ50枚ですね!
スゲーー!

頑張って下さい!
Posted by かい at 2015年07月10日 14:17
>かいさん
ありがとう
自分でも信じられない
でも、もっと釣ってる人がいたりします
もっともっと修行します!
Posted by 海の家海の家 at 2015年07月10日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季47~48枚目 このは
    コメント(2)