ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月30日

今季80~81枚目 閑散としたサーフにて

最近通っていたポイントでは当たりが遠のいたので

一時、混雑していた某サーフへ
誰もいない海♪
今季80~81枚目 閑散としたサーフにて
たった1人で広大なサーフを貸切状態
もう終わったと思ったんでしょうか

少なくとも自分は終わったと思ってました


ところが


18:41
今季80~81枚目 閑散としたサーフにて


19:27
今季80~81枚目 閑散としたサーフにて


魚影が薄いけど
ソゲ釣りがまだ楽しめるみたい



釣れている情報は ↓ から

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
こんにちは!

まだ釣れてますね。
私ももう少し悪あがきしてみます。

海の家さんが言う、夏場の大物に出会うために!
明日天気が良ければ行ってきます。
Posted by たまぞー at 2015年07月31日 18:13
>たまぞーさん
どうも♪
すっかり真夏になっちゃいましたね
お互い様ですが
熱中症に注意しながら
釣れたらラッキーくらいな気持ちで
程ほどに頑張りましょう
Posted by 海の家海の家 at 2015年08月01日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季80~81枚目 閑散としたサーフにて
    コメント(2)