ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月01日

サーフの戦闘準備はじめました

まずは熊本地震の被災者の方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます

お久しぶりです
しばらく釣りから遠ざかっています

経験上、GW中のサーフはまだ早い

サーフには5月中旬から立とうと企んでます

そんで、家でまったり戦闘準備


こんな紐を見つけてニヤリ
サーフの戦闘準備はじめました


今季はフックにもアピールを施す
サーフの戦闘準備はじめました


シーズンオフ中は新品ルアーのストックが増える一方
サーフの戦闘準備はじめました



それから・・・
長い間、ブログの管理をおろそかにしておりました
オフ中にコメントくださった方々
反応もせずに大変申し訳ありませんでした
以後、小まめに対応したいと思います
どうかお許しください
今季も当ブログを宜しくお願いします

ではまたです


釣れている情報は ↓ から

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ





  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
待ってました~!

実績が伴っているブログから愉しみにして待ってました!
今期も宜しくお願いします

自分も昨年同様のタックルで挑むので整備を済ませてありますよ
スナップスイベルの組合わせは完了
ルアーチューンとフックは後少しで仕上がります
ラインシステムも万全!
自作のラインノッター、サーフ用ロッドスタンドはテスト完了
車が変わりました

お互いに今期目標は80cmオーバーで奮闘しましょう!
Posted by きょーちゃん at 2016年05月01日 21:30
師匠きょーちゃん様

ども~

>車
いいな~。代えたんですね。
自分のオンボロ軽は、下回りが腐食し過ぎて手放しました。
当面は家族の共用車で釣りに通うことになります。
今欲しいものは、自分専用&釣り専用車です。

>80cm
さすが見据えてるものが違いますね。
どうぞ私にかまわず80cmオーバー目指してください。
自分は、自己レコードを小刻みに伸ばして参ります。

もうすぐですね。今季もよろしくです。
昨年、逃がしたヒラメ達が大きくなって戻ってくるはず。

ではでは
Posted by 海の家海の家 at 2016年05月02日 20:57
初めてコメントさせていただきます。
毎回楽しみに拝見してます、去年からヒラメにはまり、参考にさせてもらってます。
私もNESSA 11f使ってます、地元サーフで50ジャストのヒラメでしたが余裕でした、バットパワー強いけど掛けて楽しいロッドですよね。
今は地元漁港でアブに遊んでもらってます。
いつかサーフでお会い出来たらと思います。
Posted by Susan at 2016年05月04日 23:29
>Susanさん
初めまして
NESSA使いの方ですか。
いい竿ですよね。
自分は漁港のアブは最近、機会が減りました。
だってNESSAなら遠投が効くので
サーフでアブラコなどの根魚が釣れます(笑)
Posted by 海の家海の家 at 2016年05月05日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフの戦闘準備はじめました
    コメント(4)