ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月02日

ネットウィンドウショッピング

もう2日も釣りしてなくて悶々
釣具屋にも行けない
こんなときはネットショップでアイテムを物色

先日、NESSAの先っぽ
予備ロッドなど余計な出費で散財
お小遣いも無くなったくせに
気になったのはこちら

【ロッド】



ダイワ(Daiwa) LABRAX(ラブラックス) AGS 106ML

誰かさんの愛竿。思わず一目ぼれ。ガイドとか格好よすぎ






【リール】










【その他】









モーリス(MORRIS) バリバス 光るんです!

効果があるかな。買ってみようかな。




バディーワークス(Buddy Works) 45ヘッド

買う気は無いけどアイデア頂きます





明日は釣りに行けるはず?!



釣れている情報は ↓ から

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
物欲には敵いませんね(≧∇≦)
6月末位に現場終了予定です
7月には1度お邪魔しに行きますね^ ^誠ミノーのテスターさんも一緒に行きますので焼き肉でもやりながら話しでもしましょう^ ^
メタルジグ持って行きますので
気に入って頂けたらプレゼントします^ ^
おやすみなさい
Posted by 拳 at 2016年06月02日 22:48
今日日中豊○サーフにいったら、サクラマスハンターが、何人かいて、釣果なしでした!地元の漁師さんと、話してたらサクラマスピークは過ぎたらしく、ヒラメは、まだみたいっすねー、イシガレイと、クラゲさんは挨拶してくれましたが、今週の寒さぬけてからでないか?って話しでした^_^;
Posted by 浜黒サンボ at 2016年06月03日 13:46
おー私の愛竿じゃないですか(笑)

最初はagsに気を使ってましたが、今ではガンガン フルキャストしてます

agsは金属ガイドと違って弾力がないので、極端な衝撃が加わると破損の恐れがあると思いますが、通常の使用・管理下では全然大丈夫ですよ

NESSAも素晴らしいロッドですよね

専用ロッドでゲットする喜びは、ひとしおと思います☀
Posted by のぶろーのぶろー at 2016年06月03日 15:31
岡クラフトを揃えたものの、本当に、食い付くのかなー?
Posted by ガッちゃん at 2016年06月03日 16:24
岡クラフト釣れますよ‼
アカキンとグリーン系とピンクがあれば釣りになります
LTシリーズは、飛距離もアドバンテージですね
Posted by のぶろー at 2016年06月03日 18:31
のぶろーさん!ありがとうございます!
因みに岡クラフトは、タダマキや、ストップ&ゴーでよいのですか?
Posted by ガッちゃん at 2016年06月03日 18:54
元々、海サクラをターゲットにしたジグなので、よく泳ぎます

基本ただ巻きでOKですが、ストプアンドゴーも効果的ですね

これまでの60アップ2枚は何れもLT-35

ただ巻きです

ヒットカラーは、枚数多い順に

アカキン
ピンク
ホロピンク
マジョーラグリーン
グリーンピンク
カタクチ
チャート鮭稚魚

フッキングは、リア8割です

頑張ってくださいって
Posted by のぶろー at 2016年06月03日 20:14
のぶろーさん!
ありがとうございます!
今年こそヒラメゲットするよう頑張っていきます!
Posted by ガッちゃん at 2016年06月03日 20:40
主の不在中に情報交換キタw
いいね。
どんどんやってください。

>拳さん
マジですか!
お待ちしております。
詳細な予定が決まれば
「オーナーへメッセージ」から
シークレットでお知らせください。

>浜黒サンボさん
漁師さんに質問はいいですが、
ヒラメが釣れた話をしないでくださいね。
サーフに横断の網を仕掛けられます。

>のぶろーさん
そうそう。タックルは使ってナンボ
大事なのは判るけどガンガン使い倒そう!
そう思ってロッドがすっぽ抜けたのは私です。

>ガッちゃん
大丈夫、ハイシーズンに
ここのベテラン達を信じて真似をすれば
必ず報われるはずです。
心が折れない程度に頑張ってね。
気長に行こう!
Posted by 海の家海の家 at 2016年06月03日 21:17
海家さん、大丈夫ですよ!ボスの、縄張りを荒らすことはさせませんから(≧∇≦)b
Posted by 浜黒サンボ at 2016年06月03日 21:38
海の家先輩!
明日行くんですよね?
期待してますよー!
特攻隊長頑張ってください(^-^)
Posted by ガッちゃん at 2016年06月03日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットウィンドウショッピング
    コメント(11)