ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月12日

修行すぎる

今日は、途中から時化
修行すぎる

この週末は海岸線にアングラーがずらり
明らかにヒラメの数より人の数の方が多い
椅子取りゲームに例えれば
自分の近くには椅子が無かった感じ
真剣に向き合ったけどノーバイト
修行すぎる!

でも、修行を行った分だけ
次に釣れる一枚が嬉しいことを知ってるから
また頑張れる

次回の釣行記事は釣れるまで自粛します
投稿が無ければ修行中ということで。。。

ではでは
みなさん良い釣りを


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
釣れている情報満載↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


この3日間で放ったルアー
修行すぎる
只今、メンテ中


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
次の一枚が最高の一枚になるはず、と信じて撃つのみであります
Posted by のぶろーのぶろー at 2016年06月12日 21:17
自分も地元にてヒラメ調査と言う修行のシーズンに入ります
居るハズ!居るのかな?だけで探り歩くのは正に修行
ここのブログで得た知識を元にワーム&ジグヘッドでシャロー攻略の練習してみようと思ってます
はやく感動したですね(笑)
Posted by きょーちゃん at 2016年06月13日 07:02
>のぶろーさん
はい、撃つのであります。

>きょーちゃん
いろえろとお疲れ様でした。
貴重な情報をありがとうございました。
私でお役に立てればギブ&テイクです。
今後ともよろしくです。
Posted by 海の家海の家 at 2016年06月13日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修行すぎる
    コメント(3)