ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月14日

海アメ釣れた

今週は、今日しか行けないので時化てもサーフへ
海アメ釣れた
もちろん誰も居ない海

波打ち際で何だかガラガラと音がするなと思ったら
こんなの打ち上がりました
海アメ釣れた
誰かさんが失くした宝箱?
もちろん中身は空っぽ


波足が長くて立ち位置バックの苦手な設定
海アメ釣れた

重めのメタルジグのローテーションで
海アメ釣れた
100m先を目指します

日没のタイミングで・・・

コツン♪

ビビビブルブルビビビブルブル・・・

はい、ヒラメでないの確定!


ウグイか?

いや、ちゃうちゃう

海アメ釣れた

海アメ釣れた

ちいせ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
釣れている情報満載↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
タフコンお疲れ様でした

本命でなくとも、魚からのコンタクトは価値がありますよ

私は、雨とヤマセが強くてしばらく行けてません

早く40m先に答えがあってほしいです

このヤマセが終わったら・・・

少し期待してます
Posted by のぶろーのぶろー at 2016年06月14日 22:00
お疲れさまです

一昨日と昨日、海の家さんのホームを少し越えたとこで仕事してました

すぐそばに良さげなサーフがありますが、仕事サボって竿を出すわけにもいかず帰ってきました 笑

今日は雨が上がったけど、まだ海は荒れてるから今週いっぱい無理かな…

先週末に引き続いて地元のサーフを新規開拓していきたいんだけどうまくいきません
Posted by のぶ at 2016年06月15日 07:54
>のぶろーさん
はい、魚信に飢えていたので嬉しい当たりでした!
「40m先に答え」格好良いこと言いますね。
本当ですね。
そして、
いただぎます。


>のぶさん
海を見るとウズウズしますよね。
ここに終結した輩なら正常な反応です。

たしかにこの海の様子じゃ、今週いっぱい駄目そうですね。
でも大丈夫です。
時化が終わると40m先に答えがあるはずです。
Posted by 海の家海の家 at 2016年06月15日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海アメ釣れた
    コメント(3)