ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月26日

雨のち濁り

雨が上がって良い感じ?
雨のち濁り

んな訳なくて

ひどい濁り
雨のち濁り
早く正常化しておくれ

今日のサーフでヒラメを揚げた人がいるとか。
こんな濁りでもヒラメの顔の近くまでルアーを届ける事ができたら釣れるんだな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
釣れている情報満載↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
はじめまして
わたしも以前からROMらせていただいてました

本日聖地に足を運びましたが、竿を出さず帰りました

早く濁りとれてくれるといいですね
Posted by キノコパワー at 2016年06月27日 22:38
キノコパワーさん
初めまして
コメント返しが遅くなってごめんなさい

雨、時化⇒濁り

散々な6月でしたね。
7月に期待です。
Posted by 海の家海の家 at 2016年06月29日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち濁り
    コメント(2)