ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月03日

速報 泥水

せっかくの週末ですが

雨で足止めをくらい

速報 泥水

今朝は酷い濁り

駄目だこりゃ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
釣れている情報満載↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:119
2016: 1
(40up: 1)
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 58cm


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
俺も行ってきましたよー
朝3時半から色々やってノーバイト
諦めて投釣りで5センチくらいのカレイwww
8時に撤収して帰ってきてふて寝してました
午後から濁りが無くなると良いですね…
Posted by 迷彩爺 at 2016年07月03日 10:41
お疲れ様です。
こちらも激濁り、竿出さずに撤収です。
だいぶ回復してたのに、明日に期待してメンテします。
Posted by Susan at 2016年07月03日 12:28
>迷彩爺さん
>Susan
お疲れ様です!
夕まずめに向けて下見に行ってきました。
午後から濁りが薄まる傾向かと思いきや
また濁りが濃くなってきてるし、
駄目だこりゃ

昨年の今時期のサーフと比べ、印象が全く違う。
なんだかな~
Posted by 海の家海の家 at 2016年07月03日 17:54
先行者の居たサーフで粘りましたが、ちぎれ海藻との闘いでした。帰ってメンテでもします(≧∇≦)
Posted by 拳 at 2016年07月03日 19:56
>拳さん
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
いただいたジグを咥えたヒラメを披露できるように頑張ります!
あっ。自分もメンテしよ
Posted by 海の家海の家 at 2016年07月03日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報 泥水
    コメント(5)