ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月17日

3連休 2日目

今日は愚痴ります。

朝は、雨
海は、ぼんやりと白濁
夕マズメを待たずにアングラー達がサーフをあとにした。
自分は長いサーフで独りヒラメ残業
隅から隅まで探ってみたけど魚信すら得られず
だめだ。どうやっても釣れない。
1枚目を釣ってからもう少しで2ヶ月が経つ
戦意喪失気味です。


こうなったら初心に返って

アカキン
3連休 2日目

ピンク(ダイソールアーも!)
3連休 2日目

定番のカラーだけでやってみようかと
ルアーを選抜中
もう少しだけ頑張ってみます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
釣れている情報満載↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:119
2016: 1
(40up: 1)
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 58cm


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
隣町に住んでますが、今年はサクラも駄目だったし、ヒラメもいまいちなんだよね。去年が異常過ぎたらしいよ。こんなに釣れたら、反動くるよ~と思ったたら、早速だわね。今年は期待しない方がいいよ。地元の魚屋に内浦産のヒラメが出ないんだから。来週期待か~?!
Posted by 加藤隼戦闘隊 at 2016年07月18日 16:35
>来週期待か~?!
ごめんなさい、来年の間違いです。
でもどうなんだろ、内浦湾はヒラメの放流してないんだよね。
Posted by 藤隼戦闘隊 at 2016年07月18日 16:43
こんばんは
本日は、家族サービスで釣りはお休みでした。

>加藤隼戦闘隊さん
コメントありがとうございます。
そうですか。今年はハズレ年なんですね。
納得です。
でも、少ない個体でも釣ってる人は釣ってるみたいです。
聞いた話ですが連休初日に70UPが上がっていたとか。
意外な場所からだったので、「そっちかー」って感じでした。
灯台下暗しです。
Posted by 海の家海の家 at 2016年07月18日 20:26
お疲れさまでーす!
私も今日港でハモ釣りしてて70クラスのヒラメが来たと聞きました!
本当に、どこに潜んでるかわからないものですねー!
Posted by 浜黒サンボ at 2016年07月19日 16:05
浜クロさん
まさにそれです。
ハモ釣りの隣で狙ってみようかと
Posted by 海の家海の家 at 2016年07月19日 18:10
今日は、15時位から海はイイ感じになってまさかたからねー!
期待してますよー!
あそこはガヤちゃんウルサイですからねー^_^;
明日のコメントが楽しみです!
Posted by 浜黒サンボ at 2016年07月19日 19:30
浜黒さん
ガヤちゃんうるさかったです(笑)
期待に応えられませんでした。
ごめんなさい。
Posted by 海の家海の家 at 2016年07月19日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休 2日目
    コメント(7)