ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月07日

桜鱒雨鱒

GW最終日
桜鱒雨鱒
狙いはヒラメ
桜鱒雨鱒


ん?
桜鱒雨鱒
桜鱒
桜鱒雨鱒


座布団ついにキタwと思ったら
桜鱒雨鱒
雨鱒のスレ掛かり
桜鱒雨鱒
計測したら50あった


釣れないのが普通のサーフルアー

こんなに釣れたGWは初めて


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:119
2017: 0
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 58cm


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
さすが釣りマスね~
こちらは、サーフ濁り酷いので、漁港にてサクラ咲きました‼
ジャクソンアスリートで一発(笑)
チェイスがテトラ上から見えてドキドキでした。
跳ね、ベイトも有り今年は早いんですかね~
ブログの釣果見るたびに、ヒラメまでのモチベーション維持出来ます。
また良い釣果期待してマス!
Posted by Susan at 2017年05月07日 12:24
絶好調っすねー(^-^)
カレイも今年は早くに連れ始めてるし、今年は期待できそうですね!
Posted by サンジ at 2017年05月07日 12:40
>Susanさん
サクラおめでとうございます。
見える魚ってドキドキしますよね。
シーズンインです。お互い頑張りましょう!

>サンジさん
あなたがくれたコメントをきっかけに
今年のGWは良い思いができました。
ありがとうございます!
Posted by 海の家海の家 at 2017年05月07日 14:49
私も初サーフ行ってきましたが釣果ゼロ
一投目でいきなりのジグロスト…
ウェーダーに穴が開いて浸水と散々でした
海の家さんのブログを心の支えにして来週も頑張ります
Posted by 迷彩爺 at 2017年05月07日 15:13
>迷彩爺さん
お疲れ様です。
そしてお気の毒です。

まだヒラメ岸寄りしてないみたいですね。
鱒は回遊待ちですから、
自分はたまたま運がよかっただけです。
生きたヒラメの顔を一年近く見てません。
早く会いたいです。お互い頑張りましょう。
Posted by 海の家海の家 at 2017年05月07日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜鱒雨鱒
    コメント(5)