ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月25日

狙いとは違うけど 今季初アブラコ

【早朝の部】
甘噛みのソゲを遠投先でばらす
2バイト0キャッチ
狙いとは違うけど 今季初アブラコ
サーフってロッドスタンド要らないんだね。
誰かさんのものまねでロッドを地面に「直接ぶっ刺し」
釣り上げた後の手順が減ったし、荷物も減った。


【午後の部】
雨上がりに大きなヒラメを求め磯へ
真昼間だけど潮が効いている。
狙いとは違うけど

今季初あぶらっこ
狙いとは違うけど 今季初アブラコ

同じ根でもう一匹
狙いとは違うけど 今季初アブラコ

完璧なフッキングに感激
狙いとは違うけど 今季初アブラコ
狙いとは違うけど 今季初アブラコ
これはバレない
なんでヒラメのときに限ってバレるんだろ。
口が堅いから?


ダイソーメタルジグ、有能です。
狙いとは違うけど 今季初アブラコ
108円で磯を堪能
ボロボロだね。お疲れ様



さて、所用の後、
短時間勝負で夕チョコ行ってきます。
今日も釣り三昧
釣れたらUPします。ではでは



にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:127
2017: 8
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
おつかれッス

いつ見ても癒される大好きな景色をありがとうございます

にしても、砂浜にロッドを直接ブッ刺すなんて凄く大胆ですね
ワイルドです
やり過ぎるとグリップエンドのEVAがなくなっちゃいますよ(笑)

7月中頃には自由な時間が出来そうです
Posted by きょーちゃん at 2017年06月25日 22:58
こんばんは
ロッドのグリップ付近のEVAがヒラメ臭くてびっくりしてました。

>きょーちゃん
「ブッ刺し」
ワイルドなあなたの影響ですよ(笑)

7月中頃ですか!楽しみにお待ちしております。
Posted by 海の家海の家 at 2017年06月25日 23:10
お疲れ様です。

ぶっ刺しがどうも調子悪くてロッドスタンドを購入したバカは私ですw
今週には届くのですが色々装備品を買いすぎてしまいベストが凄いことになりそうですwww

それでは…。
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2017年06月26日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙いとは違うけど 今季初アブラコ
    コメント(3)