ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月12日

スレンダーなソゲ

平日の夕まずめ18:30スタート
大人気のはずなサーフは、遥か右に2人だけ
釣れても歓喜が届かない距離
潮回りがあまり良くなくて
今日は夕まずめのワンチャンスにかけよう
と思っていたら
右側を見ると先客が早々に引き上げた。
「ぽつーん」
なんか独りぼっちで寂しい気がする。
近ければ、これからが釣れる時間帯だとか
適当な事を言って引き止めていたと思う。

「ぽつーん」と実際に声で効果音を発しながら
厳選したルアー4個縛りで頑張っていると・・・

19:30
スレンダーなソゲ

ほれキタw
誰も居なくて空振りなドヤ顔

今季はソゲが多いけどコンスタントに釣れて幸せ



にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:135(1)
2017: 16(1)
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お疲れ様です。
私もピンクグローとマズメレッド必ず使います。
一昨日サーフを浮気して漁港に行ってました、雰囲気バッチリこれはと思ってましたが、遠くで絶叫!
ナイスサイズ出てました(笑)
今日はサーフでノーフィッシュ
これからルアーと一緒にお風呂に入ります。
さぁ明日もめげずに頑張ります。
Posted by Susan at 2017年07月12日 21:54
お疲れ様です!
さすがですね、今季はコンスタントに上げていらっしゃる
私はと言うと仕事が混んできて、ブロッコリーやニンニクの収穫に大忙しです
常に仕事のときもヒラメの事が頭から離れません
もう病気だと思います
もちろん収穫が始まれば朝も早いのですが、朝マヅメの早起きの訓練だと自分に言い聞かせておりますw
あぁ週末が待ち遠しい…。
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2017年07月12日 22:26
おはようございます。
今日も暑そうですね。

>Susanさん
ひらめってサーフから狙うより
漁港の外側からの方が釣れるんでしょうね。
でも、誰かさんも言ってましたが
人口構造物から狙うようより
サーフの方がやってて気持ちいいし
釣った感もあるよね。

>迷彩爺さん
農業と漁業(ヒラメ漁)
どちらも真剣で素晴らしいです。
週末はヒラメ漁がんばってください。
Posted by 海の家海の家 at 2017年07月13日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スレンダーなソゲ
    コメント(3)