ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月22日

キャスト修行

きちゃった
キャスト修行
ハイシーズンに向けて
師匠の拳さんから頂いたルアーにも慣れときたくてね


先ずは、すっぽ抜け防止に
キャスト修行
ロッドの継ぎ目にビニールテープ

2軍のルアーで
キャスト修行
釣具、海に異常がないことを確認
(迷彩爺さん、サーチルアーに使ってすみません。
オルルド釣具でしたっけ?まるでガン吉です。)


とにかく、ロストしたくないから細心の注意を払って
キャスト修行
芸術品のルアーをキャスト!

拳さん・・。飛びますわ。
なまらトリッキーな動きです。
沈みが早くて手返しも抜群ですね。

ネームが入ってオンリーワンなルアー
キャスト修行
何処にも売ってません。
ガンガン使えと言うけれど大切に扱います。


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:137
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
こんばんは

オルルドはフルに使って下さいな
ストックもまだまだありますので
ただ塗装が弱いので直ぐハダカになりますw

拳クラフトジグ動きますよねー
私も今年初投入して手応えを感じました

お互いこのジグで絶対釣ってやりましょう!
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2018年05月22日 22:24
>迷彩爺さん

ホームにヒラメが接岸しました
拳クラフトジグを持って集合です
お待ちしております
Posted by 海の家海の家 at 2018年06月03日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスト修行
    コメント(2)