ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月18日

海、寒い

久しぶりの釣行
海、寒い
もう直ぐ初夏とは思えない寒さ
海、寒い
色々試しても何も起きない

周りの人も釣れてない感じ

今日の海は、なぜか昆布の臭いが漂っていた


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:138
2018: 1
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
頑張ってリサーチお願いしますね。
OGサーフ、今年一回しか行けてないです

(T-T)
Posted by のっひー at 2018年06月18日 22:39
ほんとに寒くなりましたよねー!すっかり水温も下がってしまったのか、周りの人もダメみたいでしたー、来週は少しは暖かくなるみたいなので期待します
Posted by サンジ at 2018年06月19日 06:32
お疲れ様です

水温上がってこなきゃやっぱ駄目ですかね…

私も先週末出撃しましたがサーフに私以外誰も居ませんでした…

今週平日に夕まずめ調査行きますね
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2018年06月19日 07:18
>のっひーさん
OGサーフってどこだろう。
とりあえずOGビーフならわかります。

>サンジさん
>迷彩爺さん
水温のせいだと思いたくもなります。
ここ数日の海は釣れるイメージがないです。
天候回復で一変するといいですね!
Posted by 海の家海の家 at 2018年06月19日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海、寒い
    コメント(4)