ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月28日

天候不順の合間を縫って

積極的に合わせを入れてもなんか違う
天候不順の合間を縫って
サヨリ(ダツ目・サヨリ科)
天候不順の合間を縫って
この魚、初めて釣れた


いい時間帯の当たりもなんか違う
天候不順の合間を縫って
フグ田くん

ハイシーズンなはずなのに
ヒラメいない


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:139
2018: 2
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お疲れさまです!なんと、吉永サヨリさんとは、大御所を釣りましたね
昨日サーフ覗きましたけど、結構変化してましたねー、雨も、続きますが、気温も上がってきたし!期待したいです、(>_<)ヽ
Posted by サンジ at 2018年06月28日 22:14
お疲れ様です!

最後のフグは強敵でしたねw

遠くでモゾモゾしているのが見えたので何か釣れたのかな?
と思っていましたがサヨリとは思いませんでした

あっ?私ですか?

鬼合わせして海藻でしたw

気温が上がってサーフの様子が一変することを願います

それでは
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2018年06月28日 22:22
こんばんは

サーフでサヨリ、初めて拝見しました

ベイトがいるのはよい傾向ですね

今夜ナイトロックで、久々にクロソイに癒されました

勿論、ヒラメタックルですが(笑)
Posted by のぶろーのぶろー at 2018年06月28日 23:59
昨日は有難う御座いました!
また宜しくお願い致します
Posted by 拳 at 2018年06月29日 08:01
おはようございます
どうも!珍魚ハンターです!
今朝は、ヒラメは寄ってないけど釣り人は寄ってる
釣れる感じがしないし、場所も狭くて早々に帰宅

>サンジ さん
それは「吉永サユリ」でしょ
と一応突っ込み

>迷彩爺さん
>拳さん
先日はお疲れ様でした。
なんか遠出してもらって
釣れなくて申し訳ない気がしました。

>のぶろーさん
タックルから察すると
ヒラメ釣れなくて帰りにクロソイ狙いのパターン?
自分もよくやるのでなんとなく(笑)
なんか今年の噴火湾
開幕は良い兆しだったんですけど
この後どうなりますかね~
Posted by 海の家海の家 at 2018年06月30日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天候不順の合間を縫って
    コメント(5)