ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月03日

台風の前に

注)魚の写真はありません。

これだけ天候不順だと遠征組には、厳しいでしょうね
貸切状態のサーフでした
台風の前に
独りで、ヒラメ残業して広範囲を探った状況報告

「安心してください。釣れてませんよ。」

手元に何度か衝撃が伝わったけど
たぶん
「ゴミ」と「かけ上がり衝突」

台風が来るの前にもう一回行けるかな

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:141
2018: 4
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お疲れ様です!

昨日は思いの外、仕事が手こずり行けませんでした
今日も無理そう…

台風の影響が少ないことを願います

私もオルルドでタイトなところを攻めまくろうかなw
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2018年07月04日 07:00
長万部から年に数回小幌へヒラメ釣りに行きます。いつもサーフでの釣りなので、小幌の磯場釣が気に入っています。小幌の左磯場奥まで行くとほとんど人が入っていないのでヒラメがたくさん釣れますよ。一度砂浜へ降りますので、潮の上げ下げには注意して下さい。いつもは昼頃から一人で入っていますが、2~3匹は釣れますね。
Posted by 小幌の魅力 at 2018年07月04日 09:39
>迷彩爺さん
こんばんは
今日も合羽着て行ってきました。
時化が来てます。
台風の後、頑張りましょうね。

>小幌の魅力さん
秘境小幌いいですよね。
実は私も年に何回か通っております。
今季も1回行ってますが
体力的に帰りの山登りがきつかったです。
最近は、有名になって人が入っているせいか、
ヒラメがほとんど釣れなくなりました。
安全地帯で景色に癒されながら
いつも根魚と戯れて帰ってきます。
釣れないのは、
滑落が怖くて奥まで行かないからかもしれませんね。
コメント有難うございました。
Posted by 海の家海の家 at 2018年07月04日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の前に
    コメント(3)