ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月21日

朝ちょこっとで1枚

口数少なく釣果管理

この週末、行けないので
平日朝ちょこっと頑張ってみた
3:40
朝ちょこっとで1枚
まだ薄暗い中1枚

眠い。
出勤まで寝る。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:151
2019: 3
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
おはようございます

今年は調子が良いですね!
しかも朝早くからお疲れ様です

オレも朝から悶々しちゃいましたw

お仕事頑張ってください
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2019年06月21日 07:15
>迷彩爺さん
おはようございます。
朝からネッサリミテッドに感動。
レギュラーサイズのヒラメでも綺麗なカーブで曲がりました。
ではでは、お仕事頑張りましょう。
Posted by 海の家海の家 at 2019年06月21日 08:05
噴火湾遠征行ってきましたがダメでした。サーフヒラメは難しい完敗です!
これから風呂入って乾杯します
Posted by ウッキー at 2019年06月21日 16:10
>ウッキーさん
遠征お疲れさまでした。
最近の私のブログは坊主釣行を割愛しており
感覚的に3~5回釣行で1枚 のペース
あんまり釣れていないのが現実です。
「サーフヒラメは難しい」
同感です。
「完敗乾杯」←いちおう触れた方がよい?
うまい!ウッキーさんに座布団1枚
Posted by 海の家海の家 at 2019年06月21日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ちょこっとで1枚
    コメント(4)