ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月08日

夕まずめ偵察のみ

夕べとほぼ同じ
週明けも海況がよくない
夕まずめ偵察のみ
波3枚以上、ルアーを跳ね返す向い風
最近これがスタンダードな設定

この設定にストレスを抱えつつあるので
今日は竿も出さずに帰宅

さてと
釣具の手入れでもするか

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:151
2019: 3
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
頑張って( ̄^ ̄)ゞ
天候良ければ、今週末は
2回目の調査に伺う予定です。
前回、6/29は水はキレイだったけど、波波と海藻で早々に撤収してきました。
Posted by のっひー at 2019年07月08日 22:40
なんか来週までダメっぽいですね…
漁港に逃げるか日本海か黄色い手袋行くかw
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2019年07月09日 19:36
>のっひーさん
今日も行ってきました。
風は止んだけど、ちぎれ海草入れ食い。
ここ数日の底荒れの影響でしょうか。
7月に入ってから・・・
地元の人、遠征の人、
上手い人、上手そうな人、
初心者のビギナーズラックをもってしてもヒラメ出ません。
いつもならこの時期、混雑するサーフが閑散としてます。
週末も海況は微妙かと。お察しあれ。
でも見方を変えれば、空いてる砂浜で好き放題できたりします。


>迷彩爺さん
まちがって
黄色い帽子に行かないでね。
Posted by 海の家海の家 at 2019年07月09日 20:56
こんばんは
先日が遠征最後と言い聞かせるも気になる噴火湾。
道北も釣りもの少ないのが要因なんですがね。
60upの記事待ってます、プレッシャービーム発射開始❗
Posted by ミッツ at 2019年07月09日 20:57
>ミッツさん
こんばんは!
噴火湾は7月いっぱいヒラメが狙えるはずですよ。
もう一回来れるかもしれませんよ~(悪魔のささやき)

わたくし密かに
3年連続60UPを狙いつつも
70UPを狙ってます(ぼそ)
コメント欄でぼやくのがミソです。
Posted by 海の家海の家 at 2019年07月09日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕まずめ偵察のみ
    コメント(5)