ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月14日

ファミリーレストラン若鶴(室蘭市絵鞆町)2杯目

地元民との会話でこないだも話題に上がっていたこのお店。
案内があるまで眺めている食品サンプルで期待に胸はずむ。
ファミリーレストラン若鶴(室蘭市絵鞆町)2杯目
このとき12:46
でもね。
待ち時間長~い

(略)

13:50
若鶴ちゃんぽん
ファミリーレストラン若鶴(室蘭市絵鞆町)2杯目
待って、いらいらしても
お腹が空いたせいか美味しさ倍増!
でもね。美味しさに騙されない。
団体さんがいたのも分かるが、
さすがに1時間超えは
待たせすぎでないかい。
待ち時間は先に告げるべきだね。
実際こんなに待てないときあるよね。
せっかく美味しいのに残念だわ。
減点。萎えました。

また行きたい度:★☆☆☆☆

以前来た時は、
待ち時間が気にならなかったので
今日はタイミングが悪かったんだと思う。
「駐車場が混んでたら待つ」と学習した。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーレストラン若鶴(室蘭市絵鞆町)2杯目
    コメント(0)