ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月16日

小舟(室蘭市絵鞆町)

以前からリサーチしていた「小舟」
わかりづらい場所にあって
店舗から離れた絵鞆岬近くの駐車場は
海上からの風をモロに受ける
本日、爆風につき、開けた車のドアが剥がれそうになり、
徒歩の姿勢は風に対して斜め70度になる。
なんか苦労してお店にたどり着いた

カレーラーメンと焼き鳥丼(盛りが両方ミニのセット)
小舟(室蘭市絵鞆町)
室蘭名物カレーラーメン、
黒みを帯びてドロッとしていて辛い。
普通に美味しいけど、ラーメン狙いで再訪するかは微妙。
でも、居酒屋なだけあって、焼き鳥(焼き豚)が
滅茶苦茶うんまい。特にタレが最高。
セットメニューが充実していて
室蘭焼き鳥を一緒に食べれるのが魅力
穴場です。行く価値あり

満足度:★★★★★



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小舟(室蘭市絵鞆町)
    コメント(0)