ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月01日

くせになる味、ラーメンの山岡家

2020.01.29 ランチ
醤油ラーメン+ネギマヨチャーシュー丼
くせになる味、ラーメンの山岡家
通って気づく「海苔」について語る
発券機上の画像では海苔は立った状態だが
実際には海苔は内側に倒れた状態で提供される。
なんで?運ぶ最中に風圧で倒れるのか(笑)
いつもは見栄えを良くするため海苔を起こして撮影しているが
今回はどっぷり浸かって無理な感じ

満足度:★★★★★


2020.02.01 ランチ
極旨もつ味噌ラーメン
くせになる味、ラーメンの山岡家
個人的には期間限定メニューは味が濃い
といった印象があるが今回はそんなことはない
辛みの効いた味噌スープと甘ーいキャベツが相まって
まろやかな味わいとなっている。
何より色合いがGOODで食欲をそそる。
美味しくいただいた。
でもね、
だるま亭のホルモンラーメンを思い出すと
だるま亭に軍配

満足度:★★★★☆


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
私も山岡家大好きですが
私が行く数件の店は、どこもノリ立ってますよぉ!
Posted by おさむっち at 2020年02月02日 07:43
>おさむっちさん
調べてスッキリしてきました。
コメントありがとうございました。
Posted by 海の家海の家 at 2020年02月09日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くせになる味、ラーメンの山岡家
    コメント(2)