ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月26日

サーフヒラメ接岸調査

今季初サーフ
サーフヒラメ接岸調査
毎度そうだがシーズン初日は
竿がものすごく長く感じる
おっかなびっくり今季初キャスト!
竿の性能だけで予想以上にぶっ飛んでいく
サーフヒラメ接岸調査
最も使い慣れたルアーGUN吉で
ボトムを小突く感覚などを確かめているうちに
あっという間に日没
今日は終始キャスト練習って感じ

広大なサーフに迷彩爺さんと二人がかりでノーバイト
サーフヒラメ、まだ接岸している感じがしないね。

来週、6月から本気出します。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:152
2020: 0
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お疲れさまでした!

次回こそ一枚引っ張り出してやりましょう!

今日は色々と有難うございました
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2020年05月26日 22:06
お疲れ様です。
とうとうシーズン始まりましたね。
こちらも今週末、調査に行ってきます。
今シーズンどうでしょうね、やってやりましょう
Posted by Susan at 2020年05月27日 12:04
こんにちは、平たい話はあまり聞こえてきません

昨シーズンは、ソゲも少なかったので、若干心配ではあります
Posted by のぶろーのぶろー at 2020年05月27日 18:01
>迷彩爺さん
本日私も場所を変えノーバイト
ヒラメさん未だ沖にステイホームです

>Susanさん
年々釣れなくなってることは気づかないふりをしてます。
根拠はないけど今シーズンは豊漁でしょう。
やってやりましょう!

>のぶろーさん
昨シーズン駄目だったから、
今シーズンこそ!と思ったんだけどね
なるほど、目からうろこです
ソゲはヒラメ候補生ですもね
Posted by 海の家海の家 at 2020年05月27日 21:42
釣りも解除ヒラメも豊漁とはならぬですか。
お疲れさまでした。
ガン吉飛ぶからストレス発散出来ましたでしょ!
これからですね楽しみです♪
Posted by ミッツ at 2020年05月28日 13:43
>ミッツさん
ちょっとまだ早いです。
釣れる頃、お待ちしております。
Posted by 海の家海の家 at 2020年05月28日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフヒラメ接岸調査
    コメント(6)