ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月25日

NESSA LIMITEDユーザーの集い

NESSA LIMITED集結
NESSA LIMITEDユーザーの集い
NESSA LIMITEDユーザーの集い
ユーザーは
たまに道南釣行記
迷彩爺のチラシの裏
海のYeah!!

こんなときはゲストには釣っていただきたいし、
ホーム代表として釣って魅せたい。

でも、そんな気持ちとは裏腹に
ルアーが華麗にスルー。スルー。
スルー!

19:26 コツン♪
NESSA LIMITEDユーザーの集い
渋いサーフからなんとか1枚引きずり出した

価値あるソゲ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



◆flatfishカウンタ◆

Total:159
2021: 7
2020: 0
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした
潮もあんな感じの中ソゲでも一枚出すところは流石
3本リミテッドの写真も3人それぞれ角度か違って面白いですねw
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2021年06月25日 22:40
改めて今日はお世話になりました!
次にチャレンジする時はあの高難度なフィールドを攻める手札揃えられるように精進します
海の家さんと迷彩さんが自分のホームに来る日があったらいいですね~
Posted by なるたんなるたん at 2021年06月25日 22:45
>なるたんさん
そちらのフィールドの話、刺激的でした。
一人で行くのは不安なので
迷彩さんには悪いけど、何とか付き合っていただいて
いつかそちら側を訪れることができたらと思います!

>迷彩爺さん
写真の角度、ロゴが入ってなくて失敗した。
もう一回撮りたいので集まりましょう。
Posted by 海の家海の家 at 2021年06月25日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NESSA LIMITEDユーザーの集い
    コメント(3)