ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月28日

サーフは閑散

今日は長距離運転で疲れてたけど
個人的に連続釣果が途切れてないので
頑張って夕方浜イン
サーフは閑散
日曜日とは対照的に平日のサーフは閑散
この後、背後からガスが立ち込めてきて
どんよりした天気に変化
海に居てもあんま気持ちよくない。

広大なサーフをランガンして
19:29
サーフは閑散
たった1回の当たりを拾えた。
にしても釣れるの小さい。

やる場所変えるかな(ぼそ)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



◆flatfishカウンタ◆

Total:166
2021: 14
2020: 0
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
やっぱり今日も行ってると思いましたw
今日はリアルで残業だったので近所の川で我慢…
まぁまぁの奴にジャンプされてバラシて終了
そろそろ別ポイントのシーズンかもですね
お疲れさまでした!
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2021年06月28日 21:31
>迷彩爺さん
お疲れさまです。
釣れなくなったら別のポイントにシフトしようと思ってるんだけど
サイズは微妙だけど釣れ続けてます。
きりがないので時化が治まったら
別なポイント入ろうと思います。
Posted by 海の家海の家 at 2021年06月29日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフは閑散
    コメント(2)