ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月17日

噴火湾サーフヒラメ クライマックス

なんか7月になってヒラメの当たりを取れてない。
過去記事を検索してみると
2017年07月17日
数年前この時期に立派なヒラメをキャッチしている。
蓄えた釣果記録がモチベーション維持に繋がって
今日も早起きできた。

未明
漂わしていたグローのワームにヒット!
合わせを入れる間を逃して甘噛み状態なイメージ
波打ち際で痛恨のフックアウト
でも手ごたえから、逃した魚はそれほど大きくない


4:08
噴火湾サーフヒラメ クライマックス
軽すぎなヤツが乗る
手乗りそげ
でも沈黙のサーフから引っ張り出した価値ある1枚
サイズはともかく嬉しい1枚

その後
当たりが無くなって
サバを探してみたけどダメ
どこ行った?


--------------------------------

以下も引き続き、自己満足な記事

先日アマゾンでポチッた
噴火湾サーフヒラメ クライマックス
「オルルド釣具」を開封
噴火湾サーフヒラメ クライマックス
本家1個の値段で5~6個購入できる価格設定
噴火湾サーフヒラメ クライマックス
で、性能が1/5に劣るかというとそんなはずもない。
コスパは最高だと思う。

買ったばかりのルアーでも気に入って使い続けると・・・
噴火湾サーフヒラメ クライマックス
こんな感じに塗装が剥げるのでダメージを分散する上でも
特に磯、根回りなんかは、そっくりさんを投入していきたい。


「少しぶっ飛び君」は、袋をあけてそのまま使えそうだが
「目が点なガン吉」は、フックが付属していない。
噴火湾サーフヒラメ クライマックス
すぐにウレタンどぶ漬けできる。自前補強が前提なのか?

家でも釣りに触れる休日
今日、なんか暑い!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



◆flatfishカウンタ◆

Total:167
2021: 15
2020: 0
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
サイズはアレですが確実にまだ居ますよね
来週も行きたいけど海況が…
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2021年07月17日 20:21
>迷彩爺さん
お疲れさまです。
暑いですね!
ヒラメより先に私が「夏枯れ」
Posted by 海の家海の家 at 2021年07月18日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噴火湾サーフヒラメ クライマックス
    コメント(2)