ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月23日

今季12枚目 サーフヒラメ

好調すぎる
今季12枚目 サーフヒラメ
6月23日18:41 今日も40cmジャストですが
写真の使い回しではありません

絶好調なだけに明日、明後日と釣りが出来ないのが痛い


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


アムズデザイン(ima) ima GUN吉

今季、ヒラメ狙いでパイロットルアーとして使ってます。


エコギア(ECOGEAR) パワーシャッド

ヒラメ狙いで欠かせません。実績抜群!


シマノ(SHIMANO) ネッサ S1100MMH

自分はS1002M 遠投性重視でこっちにしとけばよかったかも


シマノ(SHIMANO) 15 ツインパワー 4000XG

超実践的リール。ノントラブルで不安、ストレス無しです




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
今晩は^ ^
鮃全部釣らないで下さいね^^;
Posted by 拳 at 2015年06月24日 18:32
>拳さん
こんばんは~
もうすぐ北海道に帰って来れますかね。
大丈夫です。小さい奴を放流しておきます。
(リリース基準を45センチ未満に引き上げました。)
Posted by 海の家海の家 at 2015年06月24日 21:00
こんばんは
ひっそりとブログ拝見させて頂いています(笑)
今年からルアーやってみようと思っているのですが、何分初めてなのでポイントがわかりません
海の家さんはどの辺りで釣っていらっしゃるのですか?
ちなみ札幌在住です
Posted by かい at 2015年06月25日 18:50
>かいさん
こんばんは^^
近年、ヒラメ釣り人口が増加し続けている気がします。
自分が通うサーフも週末は混み合うようになってきました。
なので最近はブログで場所が特定されそうな景色の写真を載せないようにしています。
ヒント「最近は」です。
噴火湾のどこかということで勘弁してください。
地図上で室蘭と稚内に線を引き、その線より西側なら
日本海、太平洋側を問わずヒラメが狙えるはずですよ。
コメントをお寄せていただいて有難うございました。
Posted by 海の家海の家 at 2015年06月25日 20:05
りょうかいしましたー!

それにしても素晴らしい釣果ですね!

これからもブログ拝見させて頂きます!
Posted by かい at 2015年06月26日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季12枚目 サーフヒラメ
    コメント(5)