ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月07日

噴火湾サーフ ヒラメング

今日は、サーフヒラメ狙いのゲスト
ミッツのお遊び日記さんとそのお友達をお迎えして
弓なりに曲がるロッドをお披露目したかったけど
噴火湾サーフ ヒラメング
終始ノーバイト。
昨日フクラギを掛けた位置に何回もルアーを通したけど海は沈黙。
ミッツさん達には明朝なんとかヒラメいて欲しいところ。

さて、週末に向けて海はまた時化そうな予報で残念
次回はなんか釣れたときに更新します
ではまた


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



◆flatfishカウンタ◆

Total:166
2021: 14
2020: 0
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。

サーフは大盛況
サーフは大盛況


この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
波風の状況は悪くはなかったんですが、残念ながら実力不足で釣果に結び付けることが出来ませんでした。
でも海さんの奇麗なキャスティングフォームを拝見させていただいただけで良かったです。
わかさいもとっても美味しかったです。
Posted by sbaristkanasbaristkana at 2021年07月09日 18:31
行きたかったなー
こっちはブロッコリーに殺されそうな勢いです
来週やっと休みがあるみたいなんで久々に出撃予定です
ミッツさんとsbaristkanaさんもお疲れさまでした
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2021年07月09日 21:10
>sbaristkanaさん
先日はお疲れさまでした。
その後、海は時化て釣りができていないので
いいタイミングで釣行された感じですよ。
お二人して私のキャスト姿勢をちょいちょいいじりますが
私としては発展途上の認識なのでお恥ずかしい。
またの機会がありましたら宜しくお願いします!

>迷彩爺さん
ブロッコリーに殺されるという表現 笑
目をつぶるとテトリスみたいにブロッコリーが降ってくる感じですか
くるくる回しても上手くいかないで積もりそうです。
Posted by 海の家海の家 at 2021年07月10日 08:18
おはようございます
先日はお疲れさまでした。
残念ながら翌朝もお触り無く、今年もあのサーフでアタリを取れませんでした。
来年もし行けたら四人で焼き肉しましょう。あたし塩コショウだけ持っていきます。大好きなわかさいも美味しかった️
Posted by ミッツ at 2021年07月10日 08:37
ミッツさん
超遠征お疲れ様でした。
来年、焼き肉いいですね。
初めて地元の海に寝ることになりそう。楽しそうです。
私は、わかさいもだけ持っていきます。
Posted by 海の家海の家 at 2021年07月10日 12:44
じゃ俺はブロッコリーだけ持っていくわw
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2021年07月11日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噴火湾サーフ ヒラメング
    コメント(6)