ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月02日

今季22枚目 価値あるソゲ?

平日&雨&時化
空いてる要素満載のサーフが何故か混雑
今季22枚目 価値あるソゲ?
雑誌か新聞にでも掲載されたのか?
みんなお知り合いで何かのチーム的な人達?
なんて考えながら
悪条件&叩かれた後のサーフで
今季22枚目 価値あるソゲ?
価値あるソゲ!

高確率ソゲモード継続中!

今日、一番のお気に入りルアーをロスト

しょんぼり


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



アムズデザイン(ima) ima GUN吉

今季、ヒラメ狙いでパイロットルアーとして使ってます。


エコギア(ECOGEAR) パワーシャッド

ヒラメ狙いで欠かせません。実績抜群!


シマノ(SHIMANO) ネッサ S1100MMH

自分はS1002M 遠投性重視でこっちにしとけばよかったかも


シマノ(SHIMANO) 15 ツインパワー 4000XG

超実践的リール。ノントラブルで不安、ストレス無しです




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
こんにちわ。
先日はコメントありがとうございます。
毎回楽しみに読んでます!

相変わらず
釣れてますね!ソゲでも良いから
早く1枚を釣りたい!
って言うか、釣りに行きたい。

オススメのGUN吉君試してみます。
近くに売ってればよいけど…

それでは、次回更新楽しみにしてます!
Posted by たまぞー at 2015年07月03日 10:48
今晩、出撃!
お邪魔しますね~♪
ちゃんと、残してくれてますか?
Posted by きょーちゃん at 2015年07月03日 20:32
>きょーちゃん
朝に荒らしたから逃げちゃったかも。
ごめんね。


>たまぞーさん
コメントありあがとうございます。
「行ってる=釣れてる」です。
今ならとりあえずGUN吉を投げとけばソゲが付いてきます。
Posted by 海の家海の家 at 2015年07月03日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季22枚目 価値あるソゲ?
    コメント(3)