ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月07日

ヒラメ 釣れね

釣れない可能性が極めて高くても行く
釣りバカを超えて変態の域に達してるんでないべか

釣れなさ過ぎて
験担ぎでラッキーセブン釣行
ヒラメ 釣れね
7月7日午後7時

うーん。

何をやっても釣れね


帰宅したら
ヒラメ 釣れね
ナチュラムさんから宅配が届いてた。

さっそく弄繰り回す

まずは「バイス」
ヒラメ 釣れね
こうやって使うんでしょ
これでアシストフック作りの効率がUPするはず



つぎに「ダイワ ヒラメタル バーニング」
ヒラメ 釣れね
店頭で手に入らないカラーでした
ヒラメ 釣れね
底にべったりなヒラメでも居たら釣れそうな気がする
居たらです


今季は、ヒラメ不漁ですか。

がっかりです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
釣れている情報満載↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:119
2016: 1
(40up: 1)
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 58cm


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お疲れ様です
今日もガヤで終了、誰か釣れてる画像有るかと、チェックしてますが、厳しい戦いが続いてますね、固定概念捨てて思いきってノーマークの場所に入ろうかと思ってます。
要るのか、寄ってないのか?
まだ気持ちは折れずに通ってマス(笑)
私もヒラメタル持ってますが、魅力的なカラーデスネ!
Posted by Susan at 2016年07月07日 23:06
こんばんは

いくら不漁とはいっても、絶滅したわけではありませんから(-_-;)

天候が回復して気温上がったら、状況も変わってくるかもしれませんし・・・

きっとまた釣れますよ(^^)/
Posted by キノコパワー at 2016年07月07日 23:47
おはようございます^ ^
前の書き込み削除願います
昼から夕方までやって5センチの砂ガレイ1枚(≧∇≦)
Posted by 拳 at 2016年07月08日 07:18
>Susan
沖には居るみたいですよ
漁師さんのネットにはメーター級も入ったとか

>キノコパワーさん
大丈夫です。
変態ですから釣れなくても通い続けます。

>拳さん
とりあえずダブりの書き込みは削除しておきました。
5cmのカレイですか!新記録ですね。
Posted by 海の家海の家 at 2016年07月08日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメ 釣れね
    コメント(4)