ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月25日

クライマックス

サーフヒラメ
クライマックスシリーズ
挑戦者は自分ひとり
クライマックス
海況が回復して凪なのに見渡す限り誰もいない
夏枯れ突入なのか!?

ゴールデンタイムにきて
やっと得た生命反応は
クライマックス
カニ

今年はやたらとカニが良く釣れると聞いていたが
自分はこれが1杯目


話は変わるが
こないだは向い風でよく分らなかったが
クライマックス
この「ジグパラサーフ」めっちゃ飛ぶ
下巻きのナイロンラインが薄っすら見えて焦った。
PE150m巻いてるから
120m以上飛んだんでないべか。
35gのウエイトが心地よく、追い風もあって
ホームランスタンドに放り込むほど飛んだ。

さて、サーフヒラメ、クライマックスシリーズ
週末は雨の合間を縫って頑張ってみます。
今年は、難しすぎる。
なんとかもう1枚!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:152
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お疲れさまです!

最近見たことがないくらいに凪ってますね
昨日行きたかったんですが残業でやむなく断念
雨が明けた日曜に夕マヅメ行ってみます

今月いっぱい諦めないつもりですw

それでは!
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2019年07月26日 20:03
>迷彩爺さん
お疲れ様です!
先日の朝マズメでヒラメを諦めちゃって
カニにターゲットを変えてるおじ様がいました。
日曜は夕マヅメ私も参戦予定なので
遭遇の際はよろしくです。
Posted by 海の家海の家 at 2019年07月27日 08:39
今日は
お二人とも無理は身体に良くありませんよ、釣れてもリリースして下さいな
カラフトへ行きましたがフルキャスト出来ない&釣れぬストレス釣りでした。
やはり振る釣りは楽しいとつくづく感じましたよ。
Posted by ミッツ at 2019年07月27日 17:04
>ミッツさん
いつもありがとうございます。
大丈夫です。体に良いことしてるんです。
通算何回ロッド振ったんだろうかと思いながら
また今日もロッド振ってきました。
そのうち野球の投手みたいに肩壊すかも。
Posted by 海の家海の家 at 2019年07月28日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クライマックス
    コメント(4)