ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

今季1枚目!やっとこさ

霧が立ち込めるサーフ

今季1枚目!やっとこさ

霧の中、釣れた経験がない。


桃太郎さんの歌のリズムでストップ&ゴーをしていると・・・

「もそーっ」とした重み!


キタw


今季1枚目!やっとこさ

バラさないように慎重に引っ張り出した。

通い詰めてやっと獲った1枚

超気持ちいい


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
毎日のようにHPを拝見させていただいております。
ついにゲットですね。
おめでとうございます!

努力はウソをつかない。
というか、執念の勝利ですね・・・
Posted by 朝田徹夜田朝田徹夜田 at 2014年06月26日 00:37
おめでとうございます!!
自分が釣ったみたいに嬉しいです。
これからもサーフ調査よろしくお願いします。
ヒラメ最高(^^)
Posted by サカナイルカナ AI at 2014年06月26日 08:51
超超超気持ちいい一枚獲りましたね!!
しかも、グッドサイズ!!

自分、最近停滞気味ですが、またモチベーション上がってきました

簡単な釣りではないことは十分わかってるんですが、
サーフに通ってしまうんですよね~

やっぱ、ヒラメ最高!!!!!
Posted by のぶろー at 2014年06月26日 19:03
>朝田徹夜田さん
>ヒラメハンターAIさん
>のぶろーさん

執念の勝利でした!
自分が釣ったみたいに喜んでもらえて嬉しいです!
超超超気持ちいいです!
皆さん応援ありがとう!

ヒラメ釣り最高 Yeah!!
Posted by 海の家海の家 at 2014年06月26日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季1枚目!やっとこさ
    コメント(4)