ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月03日

いただき物 あざっす!

相変わらず個人的な内容ですが
備忘のため記録を残します


ここで誕生月だと公言した記憶はありませんが
当ブログのコメンテーターの方々が
私にプレゼントをしてくださいました。



まずは
「メタルジグ」
いただき物 あざっす!
この世に同じものが存在しないハンドメイドでございます。
以前に「欲しい」「すごい」「使ってみたい」と
しつこくコメントしたのを覚えていてくださったのですね。

飾り物にしたいくらい嬉しいのですが、使ってナンボだと思います。
ただ、今日みたいな流木が浮遊している状況では
ロストが怖くて投げれませんでした。
華麗にルアーがスルーする状況下で使用させて頂きます!

フックを付けてみました。
いただき物 あざっす!
師匠、付け過ぎでしょうか。
泳ぎに影響があるようでしたら少なくします。
拳さん有難うございました。



そして次に
車載用「ロッドホルダー」
いただき物 あざっす!
お下がりとはいえ、嬉しいものは嬉しいです。
これで車内が快適になりそうです。
ロッドホルダーの取り付けに四苦八苦しているときに
毒メールもありがとうございました。
貴重な情報でした(謎)
きょーちゃん有難うございました。



プレゼントをくださった師匠に恩返しようと思い、
私の財産の釣具箱をひっくり返してみましたが、
青い私からベテランさんに渡すものなど何もありませんでした。

今度、サーフ近くの食堂でラーメンでもご馳走させてください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
釣れている情報満載↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:119
2016: 1
(40up: 1)
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 58cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
毒メール(笑)
せめて『迷惑メール』くらいにしてよ~

次は自身の『迷惑メール』が出来る様に頑張ります!
Posted by きょーちゃん at 2016年07月03日 21:25
>きょーちゃん
普通は受信拒否ですが
貴方からの『迷惑メール』は大歓迎です。

>拳さん
シークレットなメールありがとうございます(謎)
マニアックすぎて最高です。
ネット検索で「○○とは」と調べ物をしながら読みました。
Posted by 海の家海の家 at 2016年07月04日 07:15
綺麗なジグですね!泳いでる姿も綺麗なんでしょーね!
俺なんてダイソージグにラメシール貼ったりさして!メイクしてます(;_;)
今日もデイゲームしてきましたが、
潮引きがすごいし、何人か岩場から沖に投げてましたがあがってないみたいっすねー!港ではソウハチやらマガレイやらで、お祭り騒ぎですけどねー!ヒラメ祭は、いつになるんですかー?(^ー^)
Posted by 浜黒サンボ at 2016年07月05日 17:02
>浜黒サンボさん
今朝、私も下げ潮狙い行きました
まったく釣れない
周りも釣れない
ヒラメ祭り焦らしすぎですね
Posted by 海の家海の家 at 2016年07月05日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただき物 あざっす!
    コメント(4)