ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月24日

ソゲ天国

【早朝の部】
ヒラメをピックアップ直前でばらす。
ソゲ天国
終わってみれば明け方にただ1回のバイトだった。逃したヒラメは貴重なものでした。
辺りが明るくなると普段見かけない人たちが次々と現れ、身動きがとれなくなる。
混雑に完敗


【夕方の部】
所用を済ませ19時前に浜イン
朝より混んでるし・・・
ざっと15人が整列
混んでいる中でやることも修行の一つと覚悟し、混雑と向き合うことにした。
間隔の空いたところに入り辺りを見渡す。
皆さんロッドを振りぬく姿勢が素敵である。
自分もあのようなフォームになっているのだろうか。
人混みでやることは、我流でやってきた私にとって勉強になることもある。

さて、手前は全部獲られているはずなので遠投勝負!
GUN吉だと、飛距離で負けそう。
いわゆる細身のGUN吉、フォックステイルを投入
フォールのヒラヒラ感は犠牲にするけど仕方が無い。

そして・・・

19:14
ソゲ天国

19:29
ソゲ天国

19:41
ソゲ天国

20:02
ソゲ天国

なんとソゲ爆釣!


浜インの時間帯が遅かった私ですが
それまであまり釣れてなかったみたいで
遠征アングラーから賞賛
ドヤ顔していた自分ですが・・・

まぐれです。



一昨年のようなラッシュを堪能できたけど
なんか釣れるのが小さいぞ
まだ6月だよ。もう終盤じゃないよね。


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:127(4)
2017: 8(4)
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
ワームの件ありがとうごさいました!
参考になりました(>_<)ヽ
ソゲ天国でしたかー!それはそれで楽しそうっすね!
Posted by サンジ at 2017年06月25日 14:55
お疲れ様です!
私も次回の釣行にフォックステイル投入させて頂きます!
先週は結局釣りに行けず
今週は平日夕マヅメ一日は確実に行けそうです
今も晩酌をしながら道具の準備何かをしておりました
ソゲでもそれだけヒットすれば楽しいですよね!
私も持ち帰ることの出来るサイズがヒットするよう頑張ります
それでは…。
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2017年06月26日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソゲ天国
    コメント(2)