ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月13日

マッチョな○○○

おはようございます。
本日、所用に合わせ夏休みを1日消化。
はりきって朝マズメも行って来ました。

5:10
突然、タックルが悲鳴をあげる
NESSA:グンニャリ
ツインパ:強め設定のドラグが出る出る
マッチョな○○○
ヒラメ狙いで嬉しいゲスト

噴火湾サーフ ワラサゲーム開幕?!


胃袋には小魚たくさん。
マッチョな○○○
マッチザベイトじゃなかったみたいだけど
GUN吉アカキンさすがです。
マッチョな○○○
GUN吉LOVE(はぁと)

GUN吉マスターになってやる。


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:135
2017: 16
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm


  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
や、やるな…(笑)

彼、体力有り余って走り続けるでしょ?
まったく休まないよね



…釣りに行きたい(泣)
Posted by きょーちゃん at 2017年07月13日 12:38
お疲れ様です

噴火湾でも釣れるんですね!
今度行くときは試しに少し早めに巻いてみようかな
青物は面白いでしょうね、さぞかし走ったことでしょう
私も友人にブリ誘われて居るのですが刺し身で蕁麻疹になったことが有るのでいつも断っております



…釣りに行きたい(泣)
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2017年07月13日 18:47
マジですか‼

沖合いではかなりいるとの話ですが

まさかショア、しかもボルケーノ・ベイで驚きです

新たな快挙‼

おめでとうございます‼



・・・釣りに行きたい(泣)
Posted by のぶろーのぶろー at 2017年07月13日 19:14
お疲れ様です。
え~っ青物~っ
良いな~‼
今日は仕事が少し早く終わったので、夕マズメ行きましたが、藻の嵐で終了です、今年こちらのサーフはベイトが寄っておらず、気配が無いですね。
そうなんです、やっぱりサーフでヒラメ釣るのが最高ですね。
あのコメントで救われました、まだ頑張れます。
Posted by Susan at 2017年07月13日 21:04
ぶり×
かんぱち○
Posted by きょーちゃん at 2017年07月13日 21:31
こんばんは
なんか「釣り行きたい病」が流行ってる(笑)
さて、夕方~夕まずめは、サンダルで海に浸かりながら
ヒラメ釣り&ブリ狙い(手探り)。釣果は駄目駄目。


>きょーちゃんさん
彼、マッチョですね。
長期戦にもちこまれ、腕パンパン。


>迷彩爺さん
走りましたよ。
私も右へ左へ。東へ西へ。


>のぶろーさん
マジでした。
ヒラメ狙いの定番と言えばサクラマスでしょ。
ランカークラスのサクラマスだと予想し
ズリ上げてからの答え合わせで
びっくりしたな。もう。
沖に居るなんて予備知識もなかったからね。


>Susanさん
はい。サーフヒラメ最高です!
サクラマス、アメマス、サーフアブに加えて
青物も定番ゲストになってくれたら
益々楽しくなるんだろうなと思います。
Posted by 海の家海の家 at 2017年07月13日 21:50
>きょーちゃんさん
え?
これ、カンパチなの?!
Posted by 海の家海の家 at 2017年07月13日 21:58
すご~~~~い。

すばらしいブリですね。北海道だから60越えたらみんなブリ(笑)
Posted by EzoTanuki at 2017年07月13日 22:18
━Σ(゚Д゚|||) なんですと~

噴火湾サーフでって
いろいろ考えさせられます…

のぶろーさんの言う通り
沖での話は地元漁師さんから聞いてはいましたが

予期せぬ走りに、想像しただけで
笑ってしまいますよ!

快挙ですね!

貴重なデータありがとうございます(=^^=)
Posted by ベガベガ at 2017年07月14日 09:43
こんばんは
人生初ブリ類に浮かれてて
ふと気づけば3連戦でヒラメの当たりがない。
なんとか3連休でヒラメサイズを引き戻したいです。

>EzoTanukiさん
北海道ルールいいですね。
では早速
「浜からブリ釣ったーぞー!」

>ベガさん
そういえば以前、
噴火湾サーフからシーバスが
釣れたデータを入手しました。
魚種が少ないような気がする噴火湾ですが
可能性を秘めてますね。
いつかは浜からマグロです。
Posted by 海の家海の家 at 2017年07月14日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッチョな○○○
    コメント(10)