ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月22日

またソゲを引く

今日の夕方は
たった1回の貴重なバイト

17:41
またソゲを引く
引いたのはまたソゲ

サイズは選べない
くじ引きみたいなもの
ヒラメを狙って8年目
いつかは座布団サイズ


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:148
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5
2011: 0

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お疲れ様です
本当に釣れるまでが大変な上に、サイズも運ですからね…
今日はつくづくヒラメ釣りに夢を感じました
何時かは夢の座布団ですね
今シーズン僅かですがお互い頑張りましょう!
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2018年07月22日 22:17
>迷彩爺さん
益々ヒラメ釣りに魅了されてしまいますね。
同じ釣りのジャンルを好み、
ホームが同じ者としてお互い頑張りましょうね。
Posted by 海の家海の家 at 2018年07月23日 20:39
初めまして、何時も拝見しています。
ヒラメ面白くかなりハマっており、今週は泣きの遠征かかなり迷っています。
この時期の噴火湾サーフ、もう厳しいのでしょうか?
Posted by ウッキー at 2018年07月24日 21:00
今晩は!
何時も拝見していますよ^ ^
座布団期待していますね!
熊谷にいます暑くてあきまへん
9月末に一時帰宅します。
Posted by 拳 at 2018年07月24日 22:15
こんばんは
せっせと通ってますが、この二日間、
ヒラメからのコンタクトはありません。

>ウッキーさん
はじめまして
ご承知のとおり
私もヒラメ面白くかなりハマっております
7月も後半になると魚影はかなり薄くなります。
8月にも釣れたことがあるので
全く釣れないこともないと思いますが
もしも来られるなら渋い釣行となる覚悟で。

>拳さん
「熊谷で41.1度」
ニュースで見ました。
ほんとに危険な暑さですね。
お気をつけて
Posted by 海の家海の家 at 2018年07月24日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またソゲを引く
    コメント(5)