ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月24日

夕まずめサーフひらめ偵察、2日目

貴重なハイシーズンは、
天気、海況が悪化して消化中

遠くから眺めて
まだ駄目そうな海だったけど
行かないとどうせ気になると思って現地へ
夕まずめサーフひらめ偵察、2日目
波足が長く、
手前50mはルアーアクションが破綻
まだダメだ。早々に退散

帰宅後、釣具いじり
夕まずめサーフひらめ偵察、2日目
新品開封のジグをウレタンどぶ付け
もはや、GUN吉アカキンは、
常に替えのストックがないと不安になるレベル
当ブログ内で実績ナンバーワン?


ネットで情報収集して買ったワームを開封
夕まずめサーフひらめ偵察、2日目
デスアダー6インチ
バス用ワームだけどヒラメにかなり効くらしい

ジグヘッドのセッティングで試行錯誤
夕まずめサーフひらめ偵察、2日目
このワームは、この辺の釣具店で見かけない。

混んで魚がスレてきたら投入してみようとおもう。

ニヤニヤ

我ながらきもい




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:151
2019: 3
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
あれれ?!
デスアダーいいの?在庫有るなあ・・・・
Posted by EzoTanuki at 2019年06月25日 10:16
お久しぶりです。
こちらもちょこちょこですが、上げてました、サイズは50位ですね。
デスアダー私もこないだポチリました(笑)
デスアダーグラブ、シャッドは使っているんですが、ピンテール気になってました。
残り後1ヶ月楽しみましょう
Posted by Susan at 2019年06月25日 19:37
こんばんは!
ヒラメ残業したけど坊主で帰宅

>EzoTanukiさん
デスアダーいいみたいですよ!
実釣データに基づいてガチです!
http://hirameppari.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

>Susanさん
デスアダーはもう噴火湾に投入してるんだね。
この辺のヒラメさん
デスアダーのアクションを見たことない予定だったけど残念。
まあ私のホームの浜のヒラメは、
まだ見たことないと思って投げてみます。
残り1ヶ月頑張りましょう。
Posted by 海の家海の家 at 2019年06月25日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕まずめサーフひらめ偵察、2日目
    コメント(3)