ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月07日

お気に入りの釣具店

どこで釣具を買っているか聞かれることがある

「基本的にネットショッピングです」

商品を実際に見てみたい、吟味したいときには実店舗に行きます。
そんなときは遠出してでも釣り人御用達のお店をチョイスしたい

西胆振地区で私がおすすめするのは以下のお店


イエローグローブ東室蘭店
お気に入りの釣具店
たぶん、品揃えは西胆振地区NO1でないだろうか。
ネッサリミテッドが陳列されていて
衝動買いをしてしまったのはこのお店
沢山買い物をするとポイントが貯まって買い物券が貰える



丸石金物店(室蘭市中島町)
お気に入りの釣具店
始めて訪れたとき、普通の金物屋かと思って中に入ると
思いのほか釣具が充実していて驚いた
他店と比べて釣具が安いかもしれない
他店で吟味してこの店で買うのがいい?



松本釣具店(伊達市)
お気に入りの釣具店
アットホームなお店です
釣りを始めた頃、ここに何回も通った
店内で常連さんが大きな声で会話しているときがあるから
ホットな情報をゲットできることがあるかも



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:151
2019: 3
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの釣具店
    コメント(0)