ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月26日

アキアジ初戦

規制目前の河口は大混雑
自分は誰もいない人里離れた流れ込みへ
アキアジ初戦
アキアジを狙いに浮きルアー仕様で来てみたけれど
直前になってヒラメをネチネチ狙いたくなる症状
メタルジグもワームも持参してなくてアキアジ狙いに専念
教科書どおりデッドスローのリトリーブを反復
デッドスローで巻いてると当たりはどんな感じなんだろうね。
ヒラメだと巻いてるリールがストップするほどガツンと手元に来るからな
ひったくられて重みが乗る感じ?なんて妄想しながらやってみたけど
当たりがなくて全然大丈夫でした。


こないだ某釣り具コーナーで
翌日特売の物をフライングで勧められた
お得意様の仲間入りか?!
なんとマイブームのアキアジルアー
アキアジ初戦
タコべーと同じメーカーで
税込み429円は安い、
たぶん底値?と思って飛びついてみた


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:152
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アキアジ初戦
    コメント(0)