ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月20日

ワームの整理整頓

時化ているので釣具の整理

これまで妄想しては、ダイソーさんで諸々と物色していた。
本日、時間を持て余して、一気にいい感じになった。

主に買った物は
・ダイソーワイヤーネット
・ワイヤーネット専用フック
・ワイヤーネット専用かご
・チャック付き収納パック


今回、ファインプレーと思うのは
ワームの整理整頓
「ワーヤーネットカゴ横長型」にワームを入れること
ワームの整理整頓
開封済みのワームを外袋ごと入れられる。

「チャック付き収納パック」は
ワームの整理整頓
上部中央にパンチ穴を開け、ルアーを入れて吊るす。


引いて全体を眺めて見ると・・・
ワームの整理整頓
売り場みたいだ。

自己満足な日曜日


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:157
2021: 5
2020: 0
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
タックルベリー(笑)

整理整頓は大事です

それにしても、ルアーのバリエーションが豊富ですね‼️さすが
Posted by のぶろーのぶろー at 2021年06月20日 17:11
俺もダイソーのネットを使ってますが
壁に設置してルアーをぶら下げるだけw
使ってないルアーも凄い量になってきたので何とか収納をしなければと思っていました
参考にさせて頂きますね
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2021年06月20日 21:56
>のぶろーさん
そうそう。
タックルベリー(笑)みたいなのさ。

>迷彩爺さん
何年もやってるとルアーがすごい量になるよね。
全部これに収納するのはきびしいので
以下で棲み分けして管理しようかと思ってます。
1軍は、ルアーケース
2軍は、この収納システム
3軍は、適当な箱に入れてお蔵入り
Posted by 海の家海の家 at 2021年06月21日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワームの整理整頓
    コメント(3)