ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月08日

荒れた後のサーフ偵察

注)魚の写真はありません。

濁りが取れた頃かと思って
荒れた後のサーフ偵察
サーフ偵察

少しの濁り

少しの時化

少しのゴミ

少しの向い風

個別には少しの問題でも
コンボすると一気に釣りがしづらくなる

迷彩爺さんに勧められて購入した
荒れた後のサーフ偵察
高級ジグヘッド

ルアーのロストを予知して
荒れた後のサーフ偵察
早々に退散


週明けも天候不順のようですが
一瞬の隙を突いて出撃します。


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


◆flatfishカウンタ◆

Total:141
2018: 4
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お疲れ様です!

私も昨日新規サーフに偵察へ行ってきました
うねりと向かい風とゴミの三重苦で早々と撤退してきましたが…

サンドライザー導入しましたね
私も追加で数個買いました

状況が良くなれば今週も出撃したいと思いますので宜しくお願いします!
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2018年07月09日 05:05
>迷彩爺さん
サンドライザーいいですね。
仕事、悪天、飲み会・・・
釣りが出来そうな一瞬の隙を伺ってます。
お会いしましたらまた宜しくお願いします。
Posted by 海の家海の家 at 2018年07月10日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒れた後のサーフ偵察
    コメント(2)